人志の○○な話&ミヤネ屋

きのう○○な話で宮迫が「抱きたいねん」とあまりにストレートに性欲を表現していた日テレの女子アナウンサー(あくまで女子アナと略してはいけない、とのこと)は、おそらく丸岡いずみだろうと容易に推察されたが、今日ミヤネ屋でそれが裏付けられた。
ミヤネが丸岡に「芸能界に丸岡さんのファンぎょうさんおるから、その人ら集めて『いずみちゃん音頭』ってCD作っていいですか?」丸岡が例の如くクールに受け流すと「じゃあ勝手にすすめますよ宮迫さんとかに連絡とって」
というわけだ。丸岡っていうのはたしかにあのそっけなさは今時貴重だと思うし、それよりなによりあの肌ツヤで40手前らしいっていうから。脅威のアラフォーといっていい。