テメオコ(先週分)

そうそう今テメオコやってるけど先週は有吉がゲストで、いろいろ濃い話聞けたんだけど、とくに有吉が一発屋芸人利権を一手に握っているってことを言ってて、一発屋企画があると必ず呼ばれる。そこにコバンザメのように付きまとうのがムーディ勝山で、なんとか有吉に取り入っておこぼれに預かろうとしてるって。たとえばシンスケ級の大物が「有吉それ違うで」ってなっても果敢に「いや、有吉さんが正しいです」って擁護するんだって。それで有吉もガラにもなくムーディが可愛く思えてきたとか言ってたのが有吉の違う一面が垣間見えてけっこうおもしろかった。
有吉はネクストステージを見据えている。そんな時また「ウチくる」で見た有吉が徐々に悪口芸人で明日をも知れなかった頃からシフトチェンジしてる様がなんとなく見て取れたような気がした。