ゴッドタン

ついに谷桃子の回放映!!おぎやはぎがラジオで、劇団ひとりがいいともで、「谷桃子はすごい」「谷桃子はやばい」と激賛してからはや2ヶ月は経とうかという。なんでこんなにあっためたんだろ?
ヤハギが「あれ言っちゃっていいのかなあ。オンエアされるのかなあ事務所的にやばいんじゃないかアイドルにあるまじきことやっちゃってたからなあ」って言いよどんでたのはこれだったか。有吉に思いっきり乳鷲づかみされて人工呼吸つってダチョウ倶楽部っぽく水ピュウ〜〜って。
まあたしかにおもしろかったが、谷桃子の顔が地味なおばさんでしかないっていうのがやはりネックっていう気がする。
そういえばケンコバと山里だったか、おねがいマスカットを激賛してたけど、やっぱどんなに可愛かろうが所詮AVの人たちだから何やっても意外性がないっていうか。
AKB篠田があのルックスでベタなお笑い好きだとか、そのくらいの意外性の方が百億倍インパクトあるっていうか。
みひろがどんなに演技がうまかろうがだからと言って齋藤夢愛のゴクウのマネを超えられるかっていう。そういうことなんじゃないでしょうか。