博士の異常な鼎談

オウムで有名になった苫米地センセイがゲストで、「長官狙撃は信者の警官がやったんだけど身内の不祥事なんで事実をつぶされた」とハッキリ言っちゃってました。あと「公安に逆らって生き延びたやつはいないと脅された」とかも。すげくね?こういうのはMXだからできることなのかな。やぐっちゃんの酔っ払ったとこ見れるのもMXだからなんだろうか。
あとそういえばMXっていえば先日徳光さんのセガレがやってるニュースショーにあの紅音ほたるさんが出てました。エイズ撲滅キャンペーンとかやってるそうで、立派な人なんだな〜〜って思ったけど、「水芸が得意で」とか言っちゃってたのもMXだからなのかな〜〜って思って。あと「AVでは自分は100パーゴムつけてた」って言ってたけど、それはどうなんだろう?って思いました。