スジナシ

鶴瓶が長いことやってるっていう番組なんですけど福田麻由子が出るってんで初めて見てみました。
筋ないってことなんですけど鶴瓶がもう誘拐されて無事に帰ってきた孫って設定に限定してしまったせいで全然おもしろくもなんともないことになってしまっていました。
なんでそんなおもしろくないことに導いてしまうのか。なんだっていいはずじゃないですかたとえばアンタッチャブルザキヤマにさらわれて漫才の相方にむりくりされようとして漫才の基本から仕込まれた、とか。モーニング娘。に入れさせられそうになってAKBの方がいいからって逃げようとしたけどむりくり娘。の振り付け教わった、とか。なんでもいいはずなのによりによって最悪な設定をもうカンバスに描いてしまっていた鶴瓶。どうしたらいいんでしょうかね。