ミューズ

小沼ようすけ。ハンパないなあ。なんでもすぐ弾けるっていうからいきなり司会者に「赤いスイートピー」むちゃぶりされて、「どんなメロでしたっけ」なんつって教えてもらって、ちょっと探って、音外したりして戸惑っているようなんで「あれ?もっとこうゆうの得意な人見たことあるぞ、たいしたことねーな」って思ったんだけど、「わかったつかめた」とか言って弾きだしたら、クラッシックのかんじとかジャズのかんじとか混ぜてカラフルなかんじで展開しちゃって、すっごいカッコいいでやんの。この人フトコロが深い!!引き出しが多い!!アナコンダカンシンス!!
関係ないんだけど、朝日新聞にヒノテルのインタビュー載ってて、なんか昔ヒュージョンやってた時、実はすっごいイヤだったんだって!!そんで今は前衛やってて、アジアとかのジャズフェス行くと「まだヒュージョンが大半で、すっごい遅れてる」とか言ってやがんの!!アホかジジイ○ね!!
昔「シティコネクション」とか「ピラミッド」とかの日野さんのヒュージョン大好きで最近CDで買いなおしたおれはなんなのよ!!プンスカ!!ってかんじー。
そんなかんじで今日ひさぶりにストリート再開。恥さらしてきます。新宿あたりの人目につかないところ探して。