京野ことみさんが結婚

京野さんていうと、なんかのインタビュウで「休日はプライベートでボランティアに行っています」みたいなこと言ってて、なんかすごい生真面目な人なんだなあと思ってたら映画TAKESHI’Sでは見事なファックシーンを演じ、おやおやこれはボランティアというのは男にまたがって腰を上下に激しく上げ下げするような楽しい内容のボランティアのことなのかな、だとしたら一体それはどんな可哀想な人を対象に、行われているのかな、もしなんだったら誰に見せても恥じることない間違いない可哀想な人であるぼくもちょっとボランティングしてほしいものだな、などというような不埒なことは考えたり考えなかったりもしましたが、さて、結婚となると、きっとあの映画でのファックシーンのような行為が日常繰り広げられているんだろうなあ、そのプライベートなファックは映画で全国に公開したのと同じようにユーチューブとかで全国に配信などはされないものなのだろうか、みたいな埒もないことを考えたり考えなかったりもするような。そんな折も折り、いかがお過ごしでしょうか。なんて、ちょっときっこの日記を模してみたり。本当に埒もないですね。