ワイドショー

各局意外に加護ちゃんのこと大きく取り上げているな〜〜。一時はまったく洟もひっかけない態だったのに。
それにしても香港からのオファーは誰がどういう意図で出したのかな〜
リストカッティングーはどのくらいグッサリやったんだろう。動脈までいったのかなあ。痕がまだのこってるならカスリ傷ではないようだけど。
加護ちゃん個人にはまったく思い入れはないけど元モーニングだと思うといろいろ気になる〜〜
そういえば杉作J太郎加護ちゃん復活祭つってイベントやったけど、自分は一切なんの用意もしないでステージあがってひどかったって、吉田豪が言ってたな〜〜。加護オタが怒って1ステージでみんな帰っちゃったって。
Jは鬱だっていうけど、ほんとかな〜〜。そんなヘタうってばかりいたら健常者でも神経もたないと思うけど。鬱でも鈍感な人って、いるんだろうか。