オールナイトニッポン40周年

ナイナイのを聞きました。過去のウケたトークをもう一回やってみようということで、高校の遠足みたいの行ったら首吊り死体発見しちゃったとか、どれもなかなか面白かったんですけど、GloveのKEIKO、KEIKOネエサンの話はことのほか面白かったです。
ASAYANのころなにかの席で一緒になり、気さくなノリのいいおねーちゃんというわりと好感もてる人だったのだが、後日なにかのテレビ見てたらKEIKOが「こいつよりアタシの方がずっとツッコミうまい。こいつダメだ」とか言ってて、そのときモザイク越しに矢部の顔がハッキリ確認できたんだと。思い出してるうちに岡村カッカきてしまったらしく、「ああいうヤツだから仕事なくなんねん。人間性が顔に出よるから、つこてもらえんようになんねん。そのあとガリガリティンポと結婚しよってなザマアミロや」みたいなことをかなりな吐き捨てる勢いで言ってはりました。
なんで小室さんがガリガリチンポなんだかはわかりませんでしたが、
でも岡村さんには残念ですが、こないだ小室夫妻はテリー伊藤のってけラジオにご夫妻そろってスタジオゲスト出演、相変わらずなご活躍でしたよ。