スッキリ!!

和田アキ子朝青龍を「性根がよくない」と批判。ひどい。朝青龍はつい最近なんかあったとき、かんたんにうつ病になったことをもう忘れたのだろうか。それほど繊細で弱い弱い神経の持ち主なのに。もうイジメはいいかげんにしてあげてほしい。またうつ病になって寝込んだらかわいそう!!こういう人はみんなで心のケアをしてあげないといけないと思います。
でもそんな気弱で繊細な朝青龍が報道陣とかにはああいう乱暴な言動をとるのが、なんか違和感あるような気もしますが。それは気にしないことにして。
そういえばテリー伊藤横綱が引きこもっていた時、仮病だなんだと言われていたのをひとりテリーだけは「そんな精神病んでる人を記者会見させろとか、バカなことを言ってるんじゃない」などと横綱を心配してあげてたんだから、今回もちゃんとそういうこと言えよってかんじ。