どハッスル!!

ケンコバ折原みかのおでん屋が開店、悩みのあるハッスル関係者が次々来店、悩みを吐露する。浜田翔子、実況席にいるときは声だけの出演で顔出しがない、出るのは事務所の先輩真鍋かをりばかり。ケンコバ「ビッグマッチの時だけ来やがって、と」煽る。浜田「そうです」ぶっちゃけてしまう。「あと、折原ちゃんプロレス疎いのにレギュラーって、どういうこと翔子はこんだけハッスル愛してるのに」やはりおな事務所の折原の人事にも不満を。結局、アバンギャルドという事務所のハマショーの扱いに問題があるのではないだろうか。
しかし春一番て、わりとキャンディーズの歌のもあるように寒い冬から暖かくなる兆しっていうか、いい意味で使われてた気がするんですけど、こう風が強すぎて不快だと芸人の方の春一番のイメージも悪くなるんじゃないかと心配です。
あとあれケンコバのキミナグ、R-1におりりんが来年出るか、みたいな話になって、ケンコバがおれが本書こうか、とか言い出して、おりりんもお願いしますヤッターみたいないい雰囲気になって、じゃあ来年の今頃合宿な、ってケンコバ言い出して、おりりん「え?みんなでですか?」コバ「なにその警戒したかんじ」
おりりんとコバは共演が多いけど、コバの方からなんかアプローチ今までなくて意外だったんだけど、初めてです。おりりんに色気出してきたの。フットの岩尾にジェラってんだろうか。でも、おれも早速あのAV女優の作品見させてもらったけど(もちろん一生懸命まじめに探してDLしたものでやましいやり方で見たんじゃないですけど)、顔はたしかにかわいいけどやることやってるっていうか、普通のAV女優でした。あの純情そうな岩尾が性欲だけでオンナあれするって、けっこう意外。
ケンコバっていえば昨日メレンゲにも出てたけど。超売れっ子だなあ。毎日テレビ出てる。シブヤディープとかオリラジ、あとやりすぎコージーも出てた。メレンゲではなんか、ヘンタイバナシ意識してかどうかわかんないけど封印してたな。ある程度番組的な意向があるんだろうか。完全にフツウの人になってた。