しょこたんがブログで友人に謝罪。

わたくしもしょこたんがテレビで「友達全然いなくってえ」と話すとき、これ聞いて喜屋武ちあき小明がどう思うだろうか、「あれ?私は?私は友達じゃないの?」と、傷ついているのではないかと、危惧していた。そのおそれが本当になった。昨夜喜屋武のブログにわたくしが思ったとおりの傷ついた思いが切々と綴られていたのである。しょこたんの「友達いなす」発言はずっと前からだから、おそらく言うに言えない鬱々とした思いを閉じ込めてきたのであろう。
そしてその思いに応える文が今日のしょこたん☆ブログに。ある程度謝罪という形はとってあったが、わたくしは傷ついたきゃんちの心はこの程度の謝罪では癒えることはないだろうと考える。せめてユメレジ溜池NOW!あたりにゲストとして呼ぶとかしてもらわないと、引き合いまへんなあ。でなければふたりしてレズビアン的なエロい映像とってDVD発売するのもありかもしれまへんな。儲けは4分6分で。なんなら手っ取り早く現金で1億、用意してもらいまひょか。