BODOG速報!!

ヒョードル勝ったってよ!!
http://gameandmma.blog29.fc2.com/
リンドランドあたりに万が一不覚をとったら割腹モノだからね。まずはホッとしました。しかしヒョードルの試合が見れないなんて・・・・なんてこったい。
ヒョードルの試合、ありました。
http://www.dailymotion.com/relevance/search/bodog%2Bfedor/video/x1pw27_fedor-emelianenko-vs-matt-lindland
ヒョードルの試合にはプーチンしょこたんは首相の桜見る会、どっちもいけすかない人物ではあるはずなのに贔屓の芸人がそういう大物とご一緒するとなるとなんか嬉しい。結局ぼきもビッグネームに弱いのかな〜〜。なんぼ一匹狼、権力には擦り寄らないひたすら冷徹なスナイパーを気取ってみても、所詮こんなものか、と自己憐憫に浸る。そんな晩秋の宵の口。