ラジかるッ

ATP賞受賞の爆笑問題が番組にコメント。太田「次は宮崎宣子アナを秘書に」と御所望。おきにいりなのか?
ラジカルラジカルの手をクリックリッってやるサインは当然の如く出鱈目でした。
ヒデちゃん「田中さんはこの番組のヘビーウォッチャーでザ・たっちのロケの場所まで把握している。たっちが「明日江ノ島でしょ?」って聞かれたって」とうれしそう。
韓国のタレントRYUっていうひとがゲストで対談している間ずっとうしろの窓にニセモノのヨンさまが映りこんでる!!鳥を使った韓国料理を紹介すると杉田かおりの「鳥の歌」がBGM。芸がこまかい!!そういえがタカトシがラジオでこの番組の会議が長いことを嘆いていたな。