ミリオン家族

ココリコがなぜか王子様の格好で応募家族の家のなかでかくれんぼ、ここに王女様の格好の辻希美ちゃんが加わり大量のダンボールで迷路を作るなど、手の込んだトラップこさえて家のどこかに隠れる家族3人を探す。隠れおおせたら賞金30万円。
辻ちゃんの恐れを知らぬ突進ぶりがものすごい。アホのように笑いながらトラップのなかに突っ込んでいく。ダンボールのバリケードを力任せに体当たりで突き崩す、ダミーの壁を突き崩す!!大型テレビを蹴る!!王女コスとのギャップが笑える。結果辻ちゃんの活躍大でオニの勝利。30万円はナシのうえに家まで破壊された家族、子供は泣き出す。お父さんはうなだれ悲嘆にくれる。各方面で自分の得意分野の能力を生かしながら存在をアッピールする元娘。達。テレビがハロメンで埋め尽くされる日は近い。