ナンだ!!

須藤元気自己啓発本の丸写しみたいなことを熱弁。ゴシップ的な話はしてはいけないんだとか。
そんなこと言ってるからアホ話もできなくなって、根本はるみのことも悪く言えないし、川嶋じゅんだって絶対そんなはずないのにラジかるッのキーワードランキングから漏れるしそんなこんなで田畑が荒れ人は飢え村は荒廃する。エラそーなこと言う前に自分をしっかり見詰め直した方がいいと思うんだけど。鈴香容疑者だってちょっと前はメディアを独占してたのに今はこんなザマだ。それとこれとは関係ないかもしれないが少しでも須藤のためだと思うから。0930と書いてオクサマのウメパラは今いったいどうしているのかな、とか、いつでも心のどこかで思っている、それが人間らしい生き方なんじゃないかな、なんて思う今日この頃では絶対ない。