鉄板少女アカネ

堀北ちゃんのことはそりゃおれだってなんとかして応援してやりたいと思うけどよう。堀北ちゃんがどれだけそのピュアな魅力を総動員したところでやっぱりこのどうしようもないベタなストーリー展開では視聴者の関心を買うにはムリがあるってもんだ。毎回同じって、投げやりにも程ガール。
最近ベタドラマ多い。これってもしかしてくりぃむナントカベタドラマクイズが好調だから、テレビの人がベタがトレンドだって早合点した結果じゃないのかい?ええどうなんだいおれの筋肉。あれはあくまでクイズだから面白いんであって、そのまんまやっちゃダメなんじゃん。普段は面白いこと言うのは河本におまかせな次長課長の井上があのクイズにはすごい才能を発揮してるけど、つまりそういうことなんですよ。わかると思うけど。
井上は意外にできるやつだっていうこと。
おお、次週は柚子と蜜柑の双子姉妹が大フューチャーされる予感。これはますます日曜夜9時のTBSドラマから目が離せない!!