PRIDE

試合前なのに客入り早い。UFCだと第一、二試合くらいはガラガラなんだけど。
ネバダコミッショナー紹介にブーイング!!グラウンド蹴りが認められないことに対するものか?アメリカ人の認知度が高い!!すごいぞPRIDE!!!あおりVにも大歓声。いやこれは思った以上に熱狂度タカス。カードは事前にふたつも変更になるし、トップ同士の対戦もない、わりと予想しやすいのばかりだけど、なんだろうこの会場の高ぶりは。かなりやばいぞ!!!
ロビー・ローラーがJ・ヴィラセニョーラを飛びヒザで秒殺。ヴィラ不細工なディフェンス、ふがいなす。ローラーはUFCで負けが込んで、都落ちみたいなカタチだがアメちゃん達には第一試合でダラダラしなくてよかったかな。
しかしここで中村登場、一機に冷やすか?
今中休み。会場の沸き具合に血がたぎったんだが、試合はやっぱどれも低調。全敗の西島なんか出すこたないと思うし、オフェラ、じゃなかった急遽参戦のオヘアなんか全然試合しにきた顔じゃないんだもんな。もう残り3試合か。この内容でPPV3千超はたけえよ。
放送4時までなのにもうあと一試合残すのみです。