太田総理

ウラにふかわりょう出てますね。以前太田さんに「ぼくも出してくださいよぼくは太田チルドレンですから」と直訴して太田がPに進言してあげたらスケジュールが合わないっつってふかわの方が断ったってことがあって、太田さんがラジオでぶちまけてたけど、ウラは視聴率のいいドリーム・プレス社。今度こそ許してあげなくていいんじゃないかな。
 
おお、出た。イラク人質事件の自己責任の件、「怖くて生放送で言えなかった」って、これは重大なカミングアウトですよ。あのころからカーボーイで「太田はこう思う」が始まったんだからなあ。ラジオでもこの本音は語られなかった。太田勇気振り絞ったな今回。あの自己責任どーのこーのが太田に大きな転機をもたらしたんじゃないかな、っていうのは以前からうすうす思ってたんだ。やっぱり日本で一番太田を理解してるのはおれなんだなー。太田少し小遣いくれ。