カーボーイ

映画「涙そうそう」で同じTBSだし、長澤まさみを呼んだろうじゃないかと盛り上がる。「キョンキョンも出てるからセットでどうだ」と言うと田中、「あんなことあったらもう来ないだろ」
あんなこととは・・・・・
昔ラジオ(カーボーイではない)で初めて小泉今日子を対面したときのこと、アイドル絶頂期のキョン2に太田は田中を指して「この男は日本で一番小泉今日子でオナニーした男なんですよ!!」と言い放ったそうです。それ以来生キョンキョンとの邂逅は一切ないんだって。
キョンキョンが誰よりも大好きで地球上に自分とたったふたりのテトロポリキョン星人であると夢想していた田中、コンビ別れの争点となってもおかしくないような大事件だったろう。幾多の解散の危機を乗り越えて爆笑問題の今があると思うと、感慨はひとしおである。