検索ちゃんぴおん

落語「死神」の話はカーボーイでも。こないだの談志の高座でかかったって言う話から、ここにつながったか。伊集院もタイミングよすぎるだろ。
さらに当時死にかけてたキリングセンスのハギさんの病室でこの「せーのでベッドを逆にしろ」ってのをしつこく何度も言ったが誰も「死神」を知らなくて当然ウケなかったっていうハナシ。
ハギと言えば息子に向かって「お前の父ちゃんは死ぬんだよ!!」って何度も言ったっていう太田、そしてアメリカの移植医療チームを紹介したという太田、まさに神の顔と悪魔の顔を持つ男。
さらにハギの息子といえば最近お母さん(ハギのカミさん)が駆け落ちしてしまい大阪に行ってしまったという悲惨な話しをギャグにしたっていうんで太田を感心させた。
うわ!立見里歌だ!!