映画

WOWOWで映画を見ました。「ソウ2」と「トリプルX」の2本見ました。けっこうおもしろかったです。
そんでもって今日はまた夜10時からUFCやるからね、アンテナ巡回で格闘技関係は見ないようにしてと。マット・ヒューズとBJ・ペン、どうなるのでしょうかね、最近はヒューズの充実ぶりが目ざましいから、あまり前のように不覚をとるような気がしないけど、どうでしょうかね。ペンは階級上のと積極的に対戦したりとかしてそのせいで負けも喫しているけど、どうなのかね。読めませんね。ホドリゴ・グレイシーに判定で勝ったのが最後見た試合かな。ROTRのハワイでのやつだったね。もうけっこう前だよね。ヒューズが雪辱するような気がするな。