ドッキリ

さあお待ちかね、ジョシュが出ますよ。
あとしょこたんも今日は出ずっぱりですから。
ジョシュのキャラ知ってるのいないのかな。品川あたりPRIDE見てそうだけどな。すぐバレちゃまずいんだろうけど。ドッキリ臭きつすぎるわ。
叩いてかぶってジャンケンポンなんて・・・・・ありがちすぎだろうよ。もう間違いなくバレてる。ゴールデンで2時間やるならもっと緻密にやれよ!!
アイドル暴露合戦のコーナーもどうにも盛り上がりませんねえ。ドッキリの緊迫感もなく。と思ってたら矢吹春奈の迫真のブチ切れ演技で引き締まってきたかも。
ネタばらしもグダグダ。なんだろなこの全体を貫くペラペラ感は。どこをどうすればよかったのか、わからない。全部ダメだったんだろう。