いろいろあって

大変すなあ。桜庭は入院しちゃうしデニス・ケインの彼女が事故死で武士道トーナメント欠場かとか言ってるし。
青い三角定規の飲酒運転事故起こした人は自殺しちゃうわで。時期が時期だけにね〜〜。これからは飲酒運転で事故しちゃった人の自殺率間違いなく上がるでしょうね〜〜。
波田陽区のラジオは今日で最終回ですか〜〜、ラジオに活路を見出したかってかんじだったのにね〜〜、番組に寄せられるお便りにしても記録的に多かったらしいし、わりと好調かと思ったんですけど、シビアですね〜〜。先週は江古田マーキーでのライブ音源流して、それほど聞くに堪えないってほどひどくなくなっていて少し歌うまくなってんじゃないのかって思いましたし多分番組リスナーの女子の黄色い声援がすごかった。ああそれなのに、ってかんじです。ひとりの一時は栄華を極めた芸人の、完全なる終焉を厳かに見届けましょうか。

ブリーフ隊丹波邸探訪。これ見逃してたんでうれしいすわ〜〜
http://www.youtube.com/watch?v=vjaOyOQL-lA
あ〜〜それと山本KIDはなんか薬物かなんかで逮捕間近とか。
人志松本始まりました。面子一新でおもしろくなりそうですね。