PON!

たかみなお休み。理由言わず。おかしい。なんかある。
もしかしたら・・・・・・そんなことあるとは思いたくないが・・・・・・体調不良とか!?
いやまさか・・・・・たかみなに限って・・・・・
それとも・・・・・スケジュールが・・・・・ス、スケジュールが・・・・????ダメだ。頭がおかしくなりそうだ
たかみないないのに峰岸もにゃろもいつもと変わらない笑顔。おかしい。なんか隠している。ムリして笑っているのか?だとしたら・・・・・・怖い。それ以上考えたくない。
チンコが痒い。
スタジオにあきちゃと佐江で、「実は今ノースリーブスは三角関係にあってたかみなと峰岸がこじぱを取り合っている」と衝撃の告発。
それをうけ峰岸「たかみなと私が勝手に春菜を好きでおっかけてるけど振り向いてもらえない」にゃろも「別に気にしてません」にゃろモテモテです。