サンデーナイトドリーマー

今週ひさぶりにおもしろかったなあ。女子中学生の恋愛相談に「ヤリマンになっちゃえよ」言うたり。おかもとまりも「ヤリマンだめですよ」言いながらヤリマン言っちゃってるし。大丈夫なん?
あとなんかを聞き違えたフリして「生フェラ?」とか聞き返したりもして。ここまで下司いラジオはあまりないような気する。
とはいえ普段一般人が普通に言い合うゲスい会話のまんまともいえるが。それをラジオでやるというのが意義がある。
あと冒頭おかもとまり高須光聖のブログで有吉をほめてる文を紹介。有吉「あの」高須にほめられたってんで相当本心から喜んでたけど。
でも後半この部分「しかし有吉がテレビのメインとリームとなってくると、なかなか上手くいかない時がくるだろう
世間の期待値だけドンドン上がり、言いたいんだけど、テレビ番組によっては緩めにしか言えない時がある。
皮一枚で斬ってきた彼が、厚めに斬らなければならない時が必ず来る。
そうすると、「鈍った」とか「ぬるくなった」とか、言いたがる族(やから)が必ず出てくる」
メインとリームってなに。そのまんまおかもとまりは読んでたけど。メインストリームの打ち損ねか。
ヤカラ呼ばわりはひどいな。テレビ見ててつまんなかったら「鈍った」とか「ぬるくなった」くらい普通に言うだろ。相当一般人バカにしてる。まっちゃんの影響か。