ツイッターに書いた分

どうもツイッターって書くと著しくクォリティが下がる傾向にあるなあ。普段高尚なことばっかり書いてる反動かな。
# 女優力。岡本怜がトイレの便器のフタの上に座ってひとり芝居続けているが、田中が太田の自宅の便所のフタの上に大便をもらしたって知っててやってるんだろうか。 about 5 hours ago from web

#

そういえば笑い飯の左側はモーグル得意なんだよな。かわりに出てあげればよかったのに。 about 5 hours ago from web

#

モーグルとかけまして、カツアゲにあった山ちゃんととくその心は、どちらもヒザがガクガクです。 about 5 hours ago from web

#

その心はどちらもコブがあるでしょう about 5 hours ago from web

#

丹下段平が少年院で演じたノートルダムのせむし男ととく about 5 hours ago from web

#

モーグルとかけまして about 5 hours ago from web

#

愛子ちゃんはこれから深く静かに潜行するのだろうか。モーグルだけに。 about 5 hours ago from web

#

愛子ちゃん多絵ちゃん、朋美ちゃんとみんな選手生命が長いのはなんでか。水泳とか体操はすごく短いのに。冬季だからか。わかった。冬眠してるからだ。ってなんだそりゃ about 7 hours ago from web

#

解離性障害か。そのこと聞けっつーの#サンデースクランブル about 8 hours ago from web

#

ドルジ心身症ってどうだったの?#サンデースクランブル about 8 hours ago from web

#

アオキのCMのあっちゃんは角度によってはエラ張りすぎですごくブサく見えることがある。 about 8 hours ago from web

#

国母ってやつなんだ。あんなやつ角界から追放しろ!!だが功労金はちゃんとやれ!!2兆くらいやれ!! about 8 hours ago from web

#

バンクーバーって、パンクブーブーというか、ハンバーガーっぽい。だからどうだっつうんだ about 8 hours ago from web

#

マイマイはAKB卒では出世頭だな〜。あの歯茎でよく生き残ってる。でも沢口靖子といい、歯茎女優というジャンルもあるくらいだから。ないっつーの about 8 hours ago from web

#

出川松葉杖ついてない。高田文夫センセイがみかけて爆笑したって。センセイもお人が悪い。 about 8 hours ago from web

#

愛称はクロパンであるが、由来は「黒パン」ではなく「黒澤の女パンツ」。小学生の時にブリーフをはいていたことからという。だって。 about 8 hours ago from web

#

林寛子は離婚してカラオケ屋やってたっけ。 about 8 hours ago from web

#

クロスカントリーをクロカンていう人いるけど、クイズダービーにクロパンていうひといたっけ。黒澤カントクのドモコ。かみさんは林寛子 about 8 hours ago from web

#

松原じゃないじゃん渋谷区だた about 8 hours ago from web

#

響の長友の腹は小坂由香の腹みたい。 about 9 hours ago from web

#

鬼奴って、没落する前は松原の豪邸のお嬢さんだったんだって聞いたんだけどほんとかな。 about 9 hours ago from web

http://twitter.com/comiyann