サンジャポ

佐々木希のとこでランナウェイズのチェリーボムがかかった。なんで?なんのダジャレにもなってないような。
そういえばランナウェイズのボーカルって奥様は魔女のタバサちゃん役だったとかってことだけど、こないだ私は経堂の飲み屋でなんかの話で奥様は魔女の話になった時タバサちゃんはドリュー・バリモアだったってウソを言いました。ごめんなさい。ドリュー・バリモアはE・Tの子役でした。ごっちゃになっちゃった。
しかし、こうやってちゃんと謝るって、えらくね?唐沢俊一に見習ってほしい。
今改めて検索してみたらシェリー・カーリーがタバサちゃんだったってのはガセなんですって。ひどい。
モーグルって実際にはもぐったりはしないんだな。どちらかっていうと滑ってるかんじ。