Webで簡単予約!厳選!いい宿ナビ

爆乳三国志手島優出照る。なんだかんだで売れっ子な。ごちゃマゼ!ヤンヤンガールズではダントツトップで断然トップのぶっちぎりのトップでアタマひとつ抜きん出てますもんね〜〜。今度のバレンタイン投票レースでも今のところ断然トップのぶっちぎりでダントツトップだもんな〜〜。おれとしては同郷秦みずほちゃんとおもしろ斎藤夢愛ちゃん推しなんだが・・・・・
ところでその手島優だが、ごちゃマゼで断片的に漏らされる私生活がとても奇妙で興味がそそられる。というのは手島宅には二人の女性の同居人がいて、そのこらは常に金がないので手島が時々1万とか、けっこうな金額の金を小遣いとして与えている、というのだ。こないだのクリスマスだったかハロウィンだったかのコスプレ企画の日など、手島が用意していたコス衣装をその友達が「あたしのために用意してくれたんだって、勝手に着てもってっちゃたんですよぉ〜〜」なんて言ってた。
あのケバい容姿のわりに、なんだか異様に尽くし系、頼られ系であるらしい。もちろん、ゴッドタンおっぱい見せて企画では松丸アナと相撲とって、松丸を振り回すくらいの腕力を見せた手島であるから、その友達に脅されて頭が上がらない、という状況は考えにくい。ここらへんもっと山里に根掘り葉掘り聞いてほしいところだが。なんならその友達ふたりをスタジオに呼んで正味のところどんなんなのか、聞いてみてほしいくらいだ。
あと、齊藤夢愛ちゃんとは全然会話とか合わなさそうなのだがおな事務所なんで、番組終わりにはふたりで連れ立って帰るそうである。意外なことばっかりの側面を持っている手島優です。