サンジャポ

小森とか、いいから。ごっちんの半生やれ。そういえばお父さんも不幸な亡くなり方してるんだもんなあ。考えられへん。
テリーのスイーツ店でガンズのSweet Child O' Mine
そういえばこないだガンズの2枚組み初めて通して聞いたんだけど2時間くらいかかるのな。超お得っちゃお得。いい曲多いし。
関係ないけど昨日イエローマジックオケのLPをネットのお友達から超安価で譲ってもらって数十年鰤でスネークマンショーのコント聞けて。ほんまいい時代になったものよなあ。
あとそろそろMDが怪しくなってきたんでどうしようかなって思ってたんだけど、サンヨーのラジオチューナー付ICレコーダーが高機能でいいって言うもんだから買うことにしたんだ。AMAZONで新同の中古が12000円だた。早く来ないかなあ。日曜サンデーとか、ネットのお友達に頼ることなく聞けるじゃん。早く来ないかなあ。