アンタッチャブル柴田無期限休養!?

エ〜〜!!なにがあったんだろ。ラジオでは家族のこととかよく話して意外に円満なのかなあって思ってたし全然そんな素振り微塵もかんじさせなかったけどなあ。そうそう先日は子供の将来のこと長々と話してたなあ。アイドルは絶対反対とか。カミさんダンサーだからどうのこうのとか。一体なんだろう〜〜。トラブルの匂いギザプンプンす〜〜。すごい興味津々すな〜〜。
ザキヤマは心配ないと思う。
今一昨日のシカゴマンゴ聞いてるけど、やっぱ全然変わりないなあ。
作家の野口クンがまたアウトサイダー出場するて。サンジャポとかぶるんでお休みするつったら「仕事より大事なのかよ」と小言言うくらい。
そこから田中イジリ。田中人気あるなあ。そういやおぎやはぎのラジオでも田中話題出てたなあ。矢萩がシータクで運転手が道間違えて大回りしたくせに値引きしてくれなかったことでイヤ〜な気分になってるとこに田中からゴルフの誘いのメール来て、「行けますよ」って返したら「やった(ハート)」って返信来たことで救われたつって。「おれ田中さん大好きだわ」って。太田が話題にあがることなんてほぼないもんな。そういやNHKのスタジオパークにもピンで出てたな。