昨日の和田の件

和田がのりピー復帰反対してるって話で、なんでかな〜〜ってず〜〜っと考えてたんです。そりゃ和田のことだからその単純バカのゴリラ脳でもって「悪いことしたんやから当然」みたいな、なんにも疑問に思わずに考えてのことと、一見思えます。でも、な〜〜んかヘンだな〜〜、な〜〜んか妙だな〜〜妙〜〜にヘンだな〜〜って、違和感があったんです。それで考えてたらあたし、わかっちゃった。
つまり、これは和田の私怨です。ジェラスィ〜が生んだルサンチマンなんです。
どういうことかと申しますと、和田は歌手であります。のりピーも歌手です。和田はR&Bのなんとかと自称するプライドの高い歌手です。しかしその自称なんとかと言う割には何度CDをリリースしてもまったくセールスに結びつかない。多分行って数千枚くらいしか売れてないでしょう。オリコン何位とかにはまったく絡めないくらいの、しょぼいシンガーです。ハッキリ言ってインディーズ規模と言っていいくらいでしょう。
かたやのりピーは全然違います。こたびのスキャンダルにもかかわらず往年の名曲蒼いウサギがチャート1位にまで登りつめたほどの、超売れっ子歌姫、ディーバです。和田とは比べ物になりません。
これにプライドだけは高い和田が我慢できなかった。このスキャンダルをいいことにのりピーを今のうちに潰したろうと、企んだんです。和田のゴリラ脳のことですから自分では気づいてないかもしれませんが、意識下ではそういう卑劣な思惑がドス黒くうずまいていたんでしょう。ほんとに卑怯です。まったく男らしくない。女の腐ったやつみたいな、おぞましいいやらしいヒガミ根性丸出しの下司野郎じゃないですか。あんなヤツ、男じゃないです。