Yahooのニュース

和田アキコ「復帰なんかさせたらアカンでしょ。普通の会社ならクビ。悔い改めてもう一度復帰するなら、撲滅する運動から始めてほしい」と言い切った。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1250841027
そういうこと言うなら田代まさし清水健太郎やマッキーやいしだ一生岩城晃一なんかみたいに過去ありながら復帰してる仕事してる人はどうなの?っていう。なんでのりピーにだけ厳しいこと言うのか理由があるなら聞かせてほしいそこんトコロ!まして大麻にまで話広げたら研ナオコや陽水やにしきの、桑名、上田正樹、長渕、他、と数え切れないんですけど。
でもそういう私もアタマから覚せい剤いくない!!って思ってたけどそれなら酒はどうなの?って思ってちょっと考え方変えました。酒で身体こわして死ぬ人イッパイ、酒で理性なくして人殺す人イッパイ、依存して廃人になる人イッパイ、とクスリとなんら変わりない弊害あるわけで。
やっぱり大麻解禁、しくよろです。