朝まで生テレビ

地球温暖化はウソなのか?で大激論。
今年の夏は素人目に見ても明らかに去年より暑さが厳しくない。去年の私は8月の今頃もう熱中症で車中で遺体で発見されていたが今年はまだ生きている。このことからも地球は温暖化どころか冷えてきていることがわかる。
では巷で喧伝されている「地球は温暖化で泣いている」「地球にやさしく」といったまるで「おまえは人間なのか地球なのかどっちなのだ」と突っ込みたくなるキャッチコピーはなんだったのか。
これはあたし考えた。そしたらわかっちゃった。つまりこれは地球の作戦なのだ。地球の手先のスパイが行っている情報攪乱だ。地球が人間をだまくらかしているのだ。だまくらかしてなんかしようと企んでいる。地球からの人類に対する殲滅作戦の一環なのだ。地球に気をつけろ。ヤツは人類の寝首を掻こうと虎視眈々と狙っている!!