ラジオビバリー昼ズ

「20世紀少年」見たという高田センセイ、「あのハットリ君が誰か、知りたくなっちゃうな。第二部早く見たいな」と大はしゃぎ。しかしCM中にコミックスを全部読んだというスタッフに「これがともだちですよ」と教えられてしまい「なーんだ、じゃあもういいや」とテンションガタ落ち。
映画の方、マンガの通りにやるんですかね。それだとキャナァ〜リ厳しいんじゃないですかね。オチ変えてくるんじゃないですかね。でも浦沢センセイが何年も必死に考えて引き伸ばすだけ引き伸ばして出したオチがアレですから、どうあがいても大したインパクトのあるオチは期待できないんじゃないでしょうか。
それでぼくが予想するオチは・・・・・同級生の、もっと目立たない誰か。ってことで。当たったらなんかください。