いいとも

番組エンディングに海外からのお客様。たいがい気の毒な扱いになって見るのが辛いことが多いが、今日はナント、ジョデー・フォスター!!さすがにビックリ。
ジョデー・フォスターと言えば映画「タクシードライバー」で少女娼婦役していたのが記憶に新しいが、いつのまにか立派なレディーになっちゃっていて、またビックリ。やっぱり外人さんは、成長が早いですなあ。子役上がりの俳優さんは、「ホームアローン」の子役さんを筆頭としてだいたい酒やクスリに溺れたりブリトニーみたく男遊びしてすぐ子供作っちゃう、っていうのが通例なのでジョデーも御多分に漏れず乱れて爛れた私生活なんだろうなあ。タクシドライバーのローティーンだった頃でもうすでにデニーロに向かって「お口は何ドルでおしりは何ドルよ」なんて口きいてたもんなあ、そらもうものすごいことしてはるんでしょうなあ。とりあえず黒人いっぺんに30人イカすぐらいは、絶対してると思う。