ランチタイム ナビゲーション MIDTOWN TV 『○○あい☆コラ!生やぐち』」に中野腐女子シスターズ

地上波でなくともやぐは大張り切り。いきなり前に出すぎてカメラにデコアタック。パッチギだ!!きゃんち他 中野腐女子シスターズも自己アッピールにいそしんでましたが、悲しいかなやぐとはやはりプロとアマくらいな差異があるかな、と。芸風がオタクなんだから喋りがメインストリームではないのは当然。それを考慮にいれたとしても。やぐがうますぎてパワフルすぎた。それだけが浮き彫りになってしまった。きゃんち地上波への道は長く険しい。せっかくガンダムひとり芝居のスペースを与えられたのにいきなり止まって「なんだっけ」とか言うし。若井おさむ師匠の門を叩くくらいしないと。