やぐちひとり

今週いろいろあって溜まりまくってしまったという劇団ひとり、「富士山行こう」っと思い立ちひとりで登った。頂上について「コレ(小指立てて)にコレ(電話)して。分かち合える相手がいるって、いいね」
へ〜〜〜。もう大沢あかねのことそんなに言っちゃって、いいのかね〜〜。大沢親分のお許しとか、諸々いいのかな?前のも芸人で、しかもあんなんになっちゃったわけだから・・・・・まあ、やぐの線が完全になくなったことにはホっとした。でもやぐは負けたってことになるのかな?あれに。ちょっと複雑。やぐの表情は意に介さないかんじ。もとより春樹に気はなかったんだろうが。
しかしやぐはなかなか劣化しないで変わらずギガンとカワユスな〜〜〜〜どんだけ〜〜〜くらいな。劣化したらしたで、なんかあっても気持ちの整理がつきやすいからそれはそれでいいんだけど。
しかし、コーラのカロリーゼロってのは、あれで間違いないんだろうかね〜〜。あの堕落と背徳の味。思わず毎日ガブ飲みしちゃってんだけど〜〜。
リア・ディゾンビーチク〜〜