小倉優子のウキウキりんこだプー!

5年目になる当番組にちなみ、ゆうこりんが5年前と5年後の自分にメッセージを送る。
5年後の自分に「まだこの世界でお仕事続けていますか?続けていられたらいいなあ。とっても不安でちゅ」と芸能界に生きる意欲と不安を示した。
また最近ダイエット中のゆうこりん「周囲の人から天地真理みたくなっちゃうんじゃないの?って脅かされる」んだそうですが、あわてて「天地真理さんを否定してるわけじゃないんです」とフォロー。
こりん語講座、喫茶店で「コーヒーください」は「コーヒーちーだい」で丁寧に直すと「コーヒーちーだいりんこだプー」なのですがゆうこりんは「私は恥ずかしいので言えません」だそうです。