爆笑問題カーボーイ

昨日の放送は内部告発SP。メール詐欺のサクラをやっていたという男子から、あのほら例の「もうダメでしょうか?」とか「福田何某ですが」みたいなメール、あれはやりとりを重ねると課金される仕組みになっていて、優秀なキャラはひとりで何百人もとメールやりとりするんだそうです。デートの約束とか、全国津々浦々で会う約束するんだとか。ハマってしまうとひとりで1000万とかつぎ込んだりして、すげー儲かるんだって。何十億とか。そんなクソ共に金稼がせるなってのね。
DVD発売に伴うイベントに参加してくれたコたちはみんな目を合わせられない伏し目がちな男の子が大半で、8割が「ラジオ聞いてます」て声かけたって。まあそういうことなんで、コアなファンはラジオ聞くだろうし逆にテレビだけ見て「太田は芸人のくせに生意気、死ね」とか言ってるコ達はラジオ聞かないだろうし、一生交わることはないんだろうなあ。
でも太田は「ああいうヤツらがいてくれるからつまらない連中にくだらないこと言われても関係ない、やっていけれる」って言ってた。
歌ドキッにごっちん出てるんで、落ちます〜〜〜