太田総理

久保純子出てる。たしか太田は以前「局アナやめてフリーになることは絶対ないですって言ってたくせに、大ウソつきだ」とか言って大嫌いっぽかったような気がする。
さらに今「政治家になることは100㌫なです」って言ってますけど、ここで太田に突っ込んでほしかった。
中宮崎キャンプ訪問映像、これカーボーイで田中が「ああやって自分の映像見てみると・・・・・・ヒドイ。何様だって思うよね」と、自己批判していた。そう思うなら今すぐ芸能界引退しろや。金先生と太田で新爆笑問題、いいじゃないですか。そうやって新陳代謝していくことで10年もヒットチャートベスト10入りを維持できる。娘。はまだ10年は戦える。ビグザムが量産の暁は連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ。こんなに嬉しいことはない・・・僕にはまだ帰る場所がある・・・・・マ、マチルダさァァア〜〜〜〜〜ン!!!!