松本人志監督映画の内容を暴露(コピペ)

さる映画関係者がこっそり打ち明けてくれた。「なにか事件が起きると松っちゃん演じるヒーローが秘密基地に行くんです。そこで、お尻にコードを差し込み、高圧電流を充電して巨大化し、悪と戦って地球を守る、というストーリーのようです。いつもテレビでやっているコントの延長ですね。」『大日本人』というタイトルも、どうやら40年前に製作された映画『大魔神』のもじりのようだ。では、松本を支える共演者は誰なのか。「周囲をがっちり固めると自分が目立たないと思ったのか、出演者はオーディションで選考された者が多く、有名どころはあまりいないようです。撮影を極秘裏に行うためもあったようですが」 撮影期間は05年12月からの8ヶ月間だったが、松本が多忙なために夜中に週1回数時間のペースで行われたという。現在編集中でこの2月に完成予定だとか。
週刊文春の記事だそうです。