爆笑問題カーボーイ!

太田がメディアの報道の仕方に大激怒!こりゃおもろい
政界進出についてのインタビューはボケの部分ほとんどカットされいかにも政界に興味あるかのように
いいともで井上真央ゆうこりんの手を振り払ったという新潮の記事、あれはもちろん捏造なわけで、ウラで太田がもっと焚き付けて「ゆうこりん朝から不機嫌で」とか言ったら真央ちゃんは意外にシャレがわかるコでゆうこりんと仲良くなっちゃったんだって。太田はあのふたりの仲を取持ったのは自分だと自慢げ。でもああいう飛ばし記事を天下の新潮がやるかね、おまえんとこで散々テレビの捏造記事にしといて、つって太田切れる切れる。もっとやれ。
でもああいう記事を本気にするバカがいるからなー。こことかコメント欄見ると。
ttp://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10025764961.html
でもあの時ゆうこりんが真央ちゃんの手引っ張ってったとこは確かにいきなりで不自然だったし真央ちゃんも「な、なに?なに?なに?」みたいなかんじで身体固くしちゃって、おもしろかったことはおもしろかったな。