松本人志放送室、気になったところを抜粋。

例のごとく「アホばっかりおる」から。「見とるヤツもアホばっかり。イジメをあおるとか言うやつもるし」。だそうです。時期が時期だけに、みの発言を意識した?
今のやつらはどうやってもダメ、みたいな話で、「『ごっつ』がもう頂点極めてもうたから、あれを超えるものはもう出てこない」。
「自殺するやつが一番悪い。こんなあたりまえのことがなんで言えんのや。」
映画が完成間近とのことで、「最近あんまり映画がおもしろくないどうしようもないのが多くて、それがヒットしとるから逆に不安になる」「デス・ノートも最悪やった」
 
正直放送室は毎回胸が悪くなることが多いんで辛いんですけど・・・・・じゃあ聞くなって話ですが・・・・・・・自分と違う感性のひとの言うことも聞くようにしようってことで。まあ昔は崇め奉っていたからっていうのもあるんで。
あとプレイボーイでは「いじめとか報道する方が悪い。エレベーター事故とか回転ドアとかも同じ」と言ってました。AKさんと同じ意見ですね。わたしはどう理解したらいいかさっぱりわからないです。