いいとも

最新メイクアップ技術で変身したタレントさんの正体をみんなで当てあうコーナー、今日はマイケル・ジャクソンに変身したインリン・オブ・ジョイトイが正解であったのだが答えはなかなかでない。
写真を見ながら優子りんと太田がなにやらタモリのうしろでゴソゴソ言い合っていると、太田が優子りんの言葉にウケてタモリに言いつけようとする。優子りんは「やめて言わないで」とパニックに。太田は「わかった言わないよ」と言いながらも当然タモリに耳打ち。優子りんは「あーーん言わないでっていうのに〜〜」と泣きべそをかく。それを見ていた田中「休み時間か!!」
さあ優子りんは一体なんと言ったのか。名探偵のお出ましだ。わたしは何度もリプレイを繰り返しついにその言葉を突き止めた。優子りんは写真を見ながらこう言ったのだ。
「でもこの手は若い人の手じゃないですよね」
・・・・・・・・・インリン・オブ・ジョイトイ28歳(オブジョイトイはユニット名です)・・・・・・・・。