ラジかる

今年のミス慶応、アナウンサー志望竹内由恵ちゃんは1000点満点、即アナウンサー採用でオッケーオッケーです。
宮崎宣子アナの印象を聞かれ「憧れです。宮崎さんのようになりたい!!」
さらに米の2大政党をしっかり正解!!すごい!!天才!!!!!宮崎宣子アナは「ヒラリー党とシュワルツ党」と答えていたと聞くと「それは・・・・どうしてですか?」と小首を可愛らしく傾げ、「やはり最低限の知識は身につけないと・・・・・・」と宮崎に対する態度を豹変、一気に見下げ果てた、という表情に!!
その宮崎、自分はミス早稲田の最終8人には残った、と自慢。その8人は全員アナウンサー志望で、当時からミスキャンパスがアナウンサーの条件みたいな風潮があったと。
しかしその今年のミス慶応出来レースだとか、AV嬢がエントリーしたとか、いろいろあったみたいです。これも青木裕子のようなのが出てきた弊害か。でも由恵ちゃんは、マジかわいいっす!!!惚れたっす!!!
おっと、きらりんレボリューションはじまったっす!!!久住小春ちゃんの声優(月島きらりちゃんの役っす!!!)ぶり、しっかり見届けるっす!!!!!!