エデン

しょこたん真鍋かをり、まさかあんなことになるなんて、ビックリしましたね。つかみ合いのケンカになって髪の毛引っ張り合って、真鍋が爪で引っかいてしょこたん血まみれ。そうとう腹に据えかねてたんでしょうね。でもちっとも更新しない自分が悪いのに。ブログにかける熱意が違いますやん。結果しょこたんの反撃に遭って目玉2コともくりぬかれてました。あそこまでやらなくてもいいんじゃないかとは思いますが、ぼくはしょこたんに非はないと思うんですケド・・・・・真鍋もケツの穴がちっちゃいなあ。でもフジもよく編集しないであのまんま放映しましたね。お茶の間はドン引きだったでしょうが。時代の最先端を行くかに見えるあのふたりでさえイザとなったらあのように醜悪なザマを晒してしまう。人間の本質をはからずも映し出したその英断は評価できると思います。