ハロモニ

後藤部屋、ごっつぁんが勝手に決める決まり手、「ハットリくん」「築地のマグロ」等、激しく笑い取れると言うわけではないものの、意外にフックのある言葉をチョイスしてきてる。これって簡単そうでとっさにはなかなか出きることではないと思う。ごっちん言語感覚いいな。
ごっつぁん、「タニマチ」って、「タ」にアクセント付けてたけど、違うような気が。
れいにゃとくっすんの新コーナー、2ちゃんの実況はおそらくれいにゃあああ〜〜〜の大合唱であろうと思われ。
エリック亀造のコーナー終わりって、終わるからにはまた違ったカタチでさらにパワーアップして帰って来てくれるんだろうな?っていう期待はおそらく期待はずれに終わるんだろうな。ハロプロアワーのコーナーの如く。もう学習させられて慣れちゃったな。