掲示板からAKさんの投稿を転載。AKさんいつも投稿をありが㌧

浜崎さん、Exileとフジイにばったり遭遇してフジイと知り合いになったといってたが、芸能人どうしって、どうしてあんなにばったり遭遇するんでしょうね。叙々苑游玄亭で毎夜毎夜、芸能人の大宴会でもやってんでしょうか。誰か調べて。(浜崎の”バカ笑い”が気になりました。)つか、黒木瞳て。

雨:芸人界きっての知性派浅草キッドの才能が、どうも無駄に消耗されているような、今日この頃。大いなる無駄をナンセンスとして笑う、という創造的な無駄ではなく、ただの無駄が。ま、打率が悪くなってるだけといえば、それまでですが。(博士の子煩悩キャラも、ちょっとヒキます。)

朝ズバ:みのというのは、昼間の主婦相談と同じレベルで重要事件、国策等の問題まで”私にまかせなさい”というノリでやってて逆に興味深い。”テレビの力”を全く無反省なまでに絶対的に信じて、あらゆる問題はテレビの構図の中で解決できる(=世界はテレビの中に納まる)という時代錯誤も甚だしい信念を無自覚に貫くその姿勢に、ワイドショーの原点を見る思いがする。この時代錯誤感こそが、みのの”昭和っぽさ”の原因である。

月光音楽団佐藤隆太、はやく足を洗ったほうがいいぞ!

あったら怖い:
カヒミ・カリィVSダウンタウン、ボーリング対決−ー!