リンカーン

浜ちょんのあのウットリした顔、笑うわ〜〜
今一歩何か足りない感があったリンカーンだけどこの冒険は今までのを一気に帳消しにしたかも。
昨日のヘイヘイヘイでもTV局の警備員に止められたらその場で帰る、って明言してたあの浜ちょんだからね〜〜。こわいですよ。ところがいざとなったらキチンと受け止めて緊張を緩和に変える浜ちょんの芸人としての度量を見た気がしましたよ。
「これ逆効果だよ」「そこに気づかれましたか」
このケニーっていうロイクは『ぶちぬき』の腕相撲で何度も素人に負けてた。あんなにぶっとい二の腕してるのに。とんだ見掛け倒し。
後輩の尻馬に乗っての「負けるかボケェ〜〜〜」の天丼
クイック笑点はこれまで出来が芳しくなかったので苦言を呈してきましたが今回出来がよかったので満足まんぞう(イジリー岡田)です。とくに『末っ子』は89点。